IIDA MEGUMI | NEW AND ALL | ARCHIVES

+ News,+ Information and + Days Archives

メタスタジオを退職することになりました

2002年に細野一三と共同で設立しました有限会社メタスタジオを、2014年3月末日で退職します。現在、残務整理を進めています。
大変お世話になりました皆様をはじめ、温かく見守り助言をくださいました方々に心から感謝を申し上げます。

共感する発信をしつづけている企業に、2014年5月から勤務することとなりました。

ファッションとコンプレックスの関係性、身体と服の関係、かつてとても高価であった布から衣服への展開の歴史と現在の社会状況など、とても至りませんが少しずつ探求をしてきました。

その他、東京藝術大学と取手市が連携しています井野アーティストビレッジに、2014年4月から入居して週末に美術作品の制作を続けていきます。

2014年に受験しました東京藝術大学大学院の入試は落ちてしまいましたが、来年以降に修士課程に進学して、記憶、感覚的な痛みなど日々のあわいを起点に身体性との関係を考察しながら深めていきたいとも現時点では考えています。

ウェブサイトは、まだ移行がすんでいないためTumblrになります。時々更新していきますので、興味を持たれた際はご覧ください。

ウェブサイトへの移行は、6月を目処に進めていますが、今後の情報は、ひとまずtwitterに更新していきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


下記写真は、1920年代の羽織にアールデコとアールヌーボーの印象を刺繍しているものになります。

2014_05_01 2014_05_02

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メタスタジオを退職することになりました
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]
Share on Facebook

Comments are closed.

Post Navigation